20代の社会人サークルin関西

社会人サークル、恋活、婚活、飲み会

大阪や神戸、京都など関西で社会人サークルをお探しの20代の皆さまへお座敷遊びサークル”みらくる”をご紹介します。

大学を卒業してサークルや部活も引退して、社会人の第一歩を歩み出したことかと思います。

学生時代とは違い仕事が中心の生活になり環境の変化や頑張り続ける毎日に疲れてはいませんか。

そういった皆さまへしっかりと羽を伸ばして楽しむことのできる憩いの場として当サークルは活動しています。

残りの20代を有意義に

仕事を始めると瞬く間に月日が経つようになります。

まだ20代だからと安心してはいけません。

仕事に慣れる頃には20台半ば、後輩に指導し始める頃にはもう30歳です。

貴重な20代、仕事を優先して私生活を疎かにしてしまっては余りにも勿体無いと思いませんか。

ただ働くために生まれてきた人なんていないんです、誰にでも人生を謳歌する権利があるのだと信じて当サークルは会員のみんなが楽しめるようなイベントを行っています。

社会人サークル”みらくる”

20代の社会人の憩いの場としてお座敷遊びサークル”みらくる”をご紹介します。

日ごろ人間関係に気を使っている皆さんだからこそ、人目を気にせず和やかに楽しみ羽根を伸ばすためだけの飲み会、宴会イベントを行っているのが当サークルです。

お座敷遊びサークルの名の通り、飲み会では野球拳ボディーペイントツイスターゲーム、コスプレなど一つ大人の宴会遊びを行っています。

とはいえボディータッチや性的な行為は厳禁で、純粋にみんなで盛り上がる健全な宴会としていろんな遊びを行います。

全員が楽しめることを目的としていますので、一気飲みであったり一部で大騒ぎをしたりなど下品なことはせずにお酒を嗜みながら穏やかに会話やイベントを楽しむことが当サークルの第一義です。

宴会の前には観光地を巡ったり温泉に入ったりとのんびり楽しみながら懇親を深めています。

社会人サークル”みらくる”の活動

当サークルは関西都市部近郊での活動が基本です。

お座敷遊びサークルという性質上、イベントの参加費は女性無料(交通費、衣装代の支給あり)男性20000円〜となっています。

基本的には宿泊を伴うイベントが主になっていて、日中には集まれる人で軽く懇親を深めたり宴会の準備を行ったりします。

匿名での活動

社会人サークルということで種々それぞれいろんな方々が集まりますが、お座敷遊びサークルといった特殊な活動柄、当サークルのイベントにはニックネームで参加して頂くなど個人情報は一切出さないようにしています。

ケータイなどでの撮影も制限することができ、それでこそ安心して日ごろのしがらみから解放され有意義なサークル活動を楽しめるのだと思っています。

さいごに

社会人サークルというものの特殊な活動内容であるため参加は20代(男性は35歳まで可)に限らせて頂いております。

人生で最後の若いといわれる一時を今しか出来ない活動で締めくくりませんか。

詳しくは当ホームページをご覧下さい。
最後までお読みいただきありがとうございました。