そうだ、野球拳しよう!

関西の野球拳イベント

え、野球拳
あのじゃんけんをして衣服を脱いでいくやつ?

嫌ですけど。

そう思われた方は正常です。

しかしこの記事を開いている時点で、心のどこかで野球拳の魅力を無意識に感じ取っているのかもしれませんね。

ハラハラドキドキしてみたいけど、危ない事や怖いのは嫌。
ちょっとエッチな遊びも興味がないことはないような、あるような、、でもそういうイベントって貞操が守れるか心配。

そういう深入りはしたくないけど、新しい世界をちょっと覗き見てみたい方の為にこそ、お座敷遊びサークルは存在します。

安全な野球拳イベント☆

当然不純異性交遊は一切なし。触られることもなければ何かを強制されることもありません。
あるのは、ただただ楽しいイベントだけです。

野球拳ツイスターゲーム王様ゲームコスプレボディーペイント

1イベントにいろんな企画が目白押し!

そして無理に参加する必要もありません。野球拳に参加してみたものの、もうこれ以上は恥ずかしい!
いいんです、リタイア上等です。
王様ゲームに参加してみたものの王様の指示、ありえないわ。
いいんです、一揆で下剋上です。
ツイスターゲームをしてみたけど、相手、臭い。
いいんです、風呂にねじいれましょう

嫌なものは嫌!
好きなものは好き!

それが保障されているから安心して楽しめます。

ちょっと興味が湧いてきませんか?

女の子が楽しい野球拳

野球拳といえば男性がコンパニオンを呼んで男性が宴会を楽しむイベントと思っていませんか。

当サークルの野球拳は全く違います。

うちの野球拳は、女の子が楽しい!だから男の子も楽しい!そしてまわりも盛り上げるみんなが楽しいを目指します。
野次は飛ばしません。飛ばすのは声援と讃美のみ。

もちろんリタイアしても労わります。戦いの場に立ったことがもう素晴らしいのですから。

野球拳といえば
やーきゅーうー!すーるならー!
ですよね。でも当サークルではアレンジを加えたりキューティーハニーだったり、普通のじゃんけんだったり。もはやじゃんけん以外で決めたり。好きに改変して遊んでいます。

一例として
お題「昨日の晩御飯」
2人「最初はグー、じゃんけん、、」
A「カレー!」
B「パスタ!」

合えばじゃんけんに負けた方が2枚脱ぐ。もしくは、合えば男子が無条件で負け。など、盛り上がるルールは何でも取り入れます。

チーム制の野球拳、コスプレ野球拳、野球拳トーナメント、あなたはどんな野球拳をしてみたいですか。

もし、野球拳に全く食指が動かなかったとしても大丈夫です。他の遊びで全力を出しましょう。

楽しい遊びはいくらでもあります。自分で提案しても構いません。当サークルで楽しめる非日常は、みんなの楽しみたいという気持ちから作られます。

当サークルで童心に返って遊び、笑って、疲れた羽根を思いっきり伸ばしましょう。

恥ずかしいことをしても、失敗しても、家に帰れば誰も知りません。旅の恥はかき捨て、お座敷遊びサークルの恥もかき捨て。
みんなが安心してリラックスして心の底から楽しめるような野球拳をお座敷遊びサークルは提供していきます。

以上、”みらくる”でした。

関西の野球拳イベント