ゆるふわイベント、当サークルの王様ゲーム

関西の王様ゲームイベント

関西で王様ゲームができるイベント

京都、大阪、神戸。関西で王様ゲームができる珍しいサークル、それがお座敷遊びサークル”みらくる”です。

合コンやコンパではありません。

お座敷遊びサークルの王様ゲームは下品なことはしない紳士淑女の遊戯としてCOOLに執り行われています。

関西の王様ゲームサークル

夏はエアコンでお腹が痛くなりますCOOLなリーダー、サンタです。こんばんは。

早速ですが、ネットを開いて「王様ゲーム」と調べて検索結果を見てみて下さい。

遊びとしての王様ゲームは壊滅状態であることが分かるかと思います。

一切検索結果に掛かりません。

書籍の王様ゲームが余りに強すぎるんです。

何を隠そう私も王様ゲームが書籍として出版される前からの愛読者でした。ケータイ小説が毎日1ページ1ページ更新されていくのを心待ちにしていた1人です。

なので仕方ないんです。

この記事が検索結果で見てもらえることなんてまずありません。

なので仕方ないんです。

私がてきとうな王様ゲーム記事を書いてしまうのはやむを得ないのです。だってほとんど誰も見ないのですから。

ちなみに「てきとう」を変換していないのは怠惰でも間違いでもありません。「適当」との区別です。

つまり「適当」ではなく「てきとう」な記事を書くという意思表示をする私は怠惰間違いありません

たまにしか書かないサークルのブログ記事ですが、それさえ「てきとう」になってしまう私に毎日欠かさず何かをするというのは難しかったようで、気づけばケータイ小説の王様ゲームの更新をチェックしなくなっていました。

まぁでも「王様ゲーム」の検索結果を取りにいきたい現状からすれば、ライバルに塩を送らないという意味ではよかったのかもしれません。焼け石に水…焼け石に空気ですけどね。

関西で王様ゲームを遊べる

王様ゲームイベントを楽しめる関西のサークル

タイトルとか小タイトルを見てみて下さい。

「王様ゲーム」と抱き合わせで「関西」とか「イベント」っていうキーワードを混ぜて小さな抵抗をしているのが分かるかと思います。焼け石にry

書籍の王様ゲームと検索結果で戦うには、というより戦いを避けるには書籍と縁遠いキーワードを織り交ぜるのが一番です。

京都、大阪、神戸、兵庫、奈良、和歌山、滋賀、三重、名古屋
京都、大阪、神戸、兵庫、奈良、和歌山、滋賀、三重、名古屋…

像に真正面から立ち向かう蟻はいませんからね。なんなら像に便乗するくらいの気概をもった蟻ですよ、サンタは。COOL

サンタという名前の由来はサンタクロースなんですけどね。やってることは蟻ですよ、蟻。

泣いていいですか。

この記事の下書きをサークル仲間に見せたら、蟻は勤勉で働き者だと。「あなたはキリギリスにしておきなさい。」と助言を頂きました。ありがとうございます。

泣いていいですか。

でも確かに最初の数行しかお座敷遊びサークルの王様ゲームをPRしていないのも事実。

ちょっとだけ軌道修正していきましょうか。

関西のお座敷遊びサークルで王様ゲーム

ちなみに本日この記事を齷齪と書いているのはサンタCです。サンタA,Bではありません。AとBには後でUPされたこの記事を見て頭を抱える仕事が待っています。

サンタCのCはCOOLのC。齷齪は「あくせく」と読みます。サンタCは難しい漢字も使いこなすのです。

自動変換されますからね。そう、Iphoneならね。

そもそも当サークルにはサンタが何人もいるのか、ということですが、世の中には親の数だけサンタがいますから。当サークルにも何人かサンタがいてもいいんじゃないかと思っています。

サンタが複数いるとか言うべきではないのかもしれませんが、純粋なお子さんはこの記事と出会わないですからね。

というより、検索でこの記事を読む人はほぼいないでしょうからね( ̄+ー ̄)

ほんと、書いといてあれですが、この記事を読む数少ない方には申し訳ないですね。タイトル「ゆるふわイベント、当サークルの王様ゲーム」ですからね。「ゆるふわ」にも当サークルの王様ゲームにもほぼ触れていないですからね。

でも見方を変えると、こんなてきとうな私でもお座敷遊びサークルは優しく迎えてくれるわけですからね。ほんといい人たちに恵まれたと思います。

このてきとう記事はUPしますけどね。

生暖かく見守ってくれているメンバーや将来の仲間たちのために、当サークルの王様ゲームイベントについて命を賭して記事を書き上げる所存です。

当サークルは「優しい」王様ゲーム

そもそもお座敷遊びサークルのイベントにおいて王様ゲームは行われることもあれば行われないこともあります。

その時々のメインイベントたちを終えた後に参加希望者がいれば行われることがあるのが当サークルの王様ゲームです。

王様ゲームといえばポッキーゲームやちょっと下ネタなイベントみたいなイメージがあるかもしれませんが、当サークルではちょっと景色が違います。

当サークルの王様ゲームはコスプレしてポーズを取ったり、腕にワンポイントボディーペイントをしたりするなど、他のイベントのグッズを利用してリッチに遊ぶことができます

紳士淑女の代表であるが思うに、王様ゲームの魅力はチラリズム的な楽しみというのでしょうか。ギリギリ一線を越えるか越えないかといった綱渡りこそ魅惑的な王様ゲームに相応しいのでは無いかと思うのです。

とはいえ変にルールがあるわけじゃなく集まった人たちがその時々で一番楽しめるラインで楽しんでいってもらえたら、それが何より当サークルにあるべき魅力的な王様ゲームでしょう。

難しいことは考えなくても、みんなが笑っているならそれが当サークルの正解です。

百聞は一見に如かず。当サークルの王様ゲームが如何に楽しいものであるのか、一緒に遊んでみて下さい。

あなたが楽しい王様ゲーム、それが当サークルの王様ゲームです。

こんなところでどうでしょうか。

楽しいことをみんなですることが目的のお座敷遊びサークル。みんなが楽しめるのであれば王様ゲームを行います。もっとみんなが他にしたい事があればそれを行います。

自由な当サークルで、自由気ままに遊んでいるサンタCはみなさんと遊べる日を待っていますよ。

少しだけ最後は真面目に書きました。
もう息切れしています。
読んで頂き誠にすいませ…ありがとうございました♪(´ε` )

関西の王様ゲームイベント